うるう年、2月29日です!

こんばんは。   仕事から帰宅しました。   非常に眠いです。   夕飯前で、体力が落ちていますが頑張ります!   さて、今年、2016年はうるう年ということで 本日2月29日を迎えました。   たった一日ですが、大きいですよね。 ‥‥

作業ルーティーン

こんばんは。 夕方から眠気に負けてしまい、 ベッドの上で寝てしまいました。   その分、今取り戻そうと頑張って作業しています。   さて、僕が現在行っているネットビジネスでは ツイッターからトレンド系のサイトに集客をし、 クリック報酬型の広告が貼ってあるので、 ‥‥

フォロワーはツールで増やす!

こんにちは。   きょうも時間が過ぎるのが半端なく早くてヤバイですね。   集中して、やるべきことをやらないと一日が速攻終わってしまいます。   さて、先ほどまでツイッターのアカウントを量産していました。   量産と言っても、5個作っただけ ‥‥