当ブログの管理者であるくりちょこが実際に当ブログで使用しているプラグインをご紹介しています。
どのプラグインも運用効果は絶大のプラグインですので、ぜひあなたも取り入れてみてください!

コメントと問い合わせを管理するプラグインを導入

こんばんは。 7月24日、日曜日の夜です。   明日からまた仕事ですが、 アフィリエイトで独立するためにも まだまだ作業頑張ります!   では、今回は、ブログに設置してある問い合わせフォームからの 「問い合わせ」の内容と記事のコメントの内容を管理するプラグイン ‥‥

Hello Dollyは削除してOK?

  こんばんは。   きょうの夕食は久しぶりに宅配ピザでした。   ピザ、美味しいですね!     たまには、普段とは違うものを食べるのも いいかなぁと思いました。   お腹もいっぱいになったところで、 また作業に戻ろう ‥‥